« ごみ捨て事件ファイル1 | トップページ | 晩鐘/乃南アサ »

2004/10/09

プレーオフ

パリーグではダイエーも西武も好きだけど
どちらかというとダイエーかな?
でも松坂君は大好きなので、7日は勝ってよかったです。

試合自体は盛り上がってるし面白いかもしれないけれど
やっぱりどう考えてもおかしくないですか??
だって、レギュラーシーズンに頑張って1位になったって
意味ないじゃん・・
てことにならないですかー?
どう考えても変ですよー

ライブドアさんが近鉄を!って最初に言ってた時はまさかー
とか思っていて
でも段々これは面白くなって来たなーー
って思ってたのに
楽天さんが出てきたら、とたんに興味がなくなってしまいました…

私は父親の影響で長い事巨人ファンでしたけど
原さんがやめてからはもう見る気なんて全くなくなってしまいました
林君には何とか頑張って欲しいんですけど
かっこいいですし♪

« ごみ捨て事件ファイル1 | トップページ | 晩鐘/乃南アサ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/1636194

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフ:

« ごみ捨て事件ファイル1 | トップページ | 晩鐘/乃南アサ »