« 更年期なのかな | トップページ | 5キロ減! »

2004/11/04

田臥勇太君頑張れ

今日の午後、偶然つけたテレビでNBAフェニックス・サンズの
試合をやっていた。
今までだったらバスケットの試合に興味を持つ事はなかったけど
長男が部活でバスケを始めたものだから・・・

長男のために録画しながら見ていたら、出ました、田臥くん!
ちっちゃい、でも早い、すごい、かっこいい。
得点も入れた。すごいスピードで、ほんとかっこいい。
すごい歓声。どきどきして見てた。

うーん。ついこの前までバスケが5人でやるのさえ知らなくて
今もルールもちっともわからないけど、これから勉強してみようかな。

そういえば、中学の時大好きだった男の子はバスケ部だった。
振られたけど
でもバスケ部の子はみんな人気だったな。
思い出す青春の日々・・・なーんてね
あの頃はルールも知らず応援してたのかなあ

サッカーも次男がやるようになって好きになった。
代表の試合しか見ないけど。

大リーグの試合も松井さんが出るようになって見るようになった。
どきどき、ワクワク・・・
若いっていいよね。スポーツっていいよね。

« 更年期なのかな | トップページ | 5キロ減! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/1864872

この記事へのトラックバック一覧です: 田臥勇太君頑張れ:

» オレンジ色背番号1のニクいヤツ [えあぐるーぶpresents =ハッスル でぽるて=]
スポーツネタを中心にここは展開しているけども、「バスケ」についてはイマイチ把握し [続きを読む]

« 更年期なのかな | トップページ | 5キロ減! »