« 釣りに行って来ました!三崎港・2 | トップページ | いい夫婦の日 »

2004/11/22

釣った魚と近所の野菜/11月21日の夕食

20日に三崎港で釣れた片口イワシ。前回はから揚げにしたのだけれど量の多さにから揚げ疲れ^^;
で、今回は生姜を入れて砂糖、醤油、お酒、みりんで煮てみた。
美味しい美味しい。

買い物に行ってないので野菜がないなー。近所に野菜の無人販売所があるのでそこへ行ってみた。
あ~やってたー。キャベツ、ブロッコリー、人参、大根で650円。
良かった良かった。

みんなのお料理のblogを見させてもらって、すごいなー私には出来ないなーって思っていたのだけれど、ケーキを作って記事にしてみたら、楽しいし面白い。
で、今回、釣った魚と買った野菜をまずデジカメで撮って…とか思っていたのに大根を使ってしまったし、今日のメニューとして『イワシの煮付け、チキンカツと千切りキャベツ、大根と人参の味噌汁』
って事で写真をジャーンって載せようと思っていたのに、子どもに「ご飯だよー!」と声をかけ、食べてしまった・・・

やっぱり私には無理かも。でもせっかく撮った写真だけでも(^^ゞ
iwasi_007.jpg

yasai_009.jpg

« 釣りに行って来ました!三崎港・2 | トップページ | いい夫婦の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/2033357

この記事へのトラックバック一覧です: 釣った魚と近所の野菜/11月21日の夕食:

« 釣りに行って来ました!三崎港・2 | トップページ | いい夫婦の日 »