« 簡単で美味しい/12月9日の夕食 | トップページ | チカママ、オペラへ行く »

2004/12/12

Happy Birthday toパパ

この前おじいちゃんの誕生日だったと思ったら今日は旦那様のお誕生日です。
自分の父親に似た人を好きになるってこと巷ではあるようですが、私は全然そうじゃないのに、何故かふた回り違いの巳年(ヘビ)なんですよね~。謎だー。

さて、今日は出勤のパパさんのリクエスト、ふぐちり鍋と手作りブラウニーのケーキ、ワインかな泡盛かな、でお祝いしましょ。
もうレシピを書く力が残ってないので、今日は写真のみです。

papabd_

短気で、がむしゃらで、なんでもすぐ忘れて、でも優しくて、面白くて、いつまでも少年みたいなパパさん。私も子供たちもパパの事が大好きです。いくら若く見えても、もう51歳なんだから、用心しないとね。

Happy Birthday toパパ

私はもう肩が凝ってしまいました。あとで肩もみお願いです(^^♪

ときれいにまとめるつもりだったのですが。
ろうそくの数は間違えるし、(51本も立てられないし、長ーいのは売っていませんでしたし)まあ、なかなか帰って来ないパパ。やっと帰ってきても、次男とゆっくりのんびりお風呂に入っている。人が待っていることなんて全く気にしない2人。新選組も始まっちゃうし、よりによって最終回なのに~。
私は思わずため息をつくのでありました。
でも、美味しそうに楽しそうな3人を見て、よしとしましょう(^^)v

« 簡単で美味しい/12月9日の夕食 | トップページ | チカママ、オペラへ行く »

コメント

チカママさん、すごくおしゃれな感じでいいですね。
旦那さまを知らないので、おめでとうと言うわけにもいかないので、
「お疲れさま!」。
我が家は、私が1月、長男が2月8日、次男が9日で、クリスマスから2月にかけては、
とても財政ピンチです。
そんなわけで、旦那さまの誕生日はだいたいパスみたいです。

童子さん、ありがとうございます。
おしゃれな感じって言ってもらえるのすごく嬉しいです。
インテリアには興味があって、こんなもの置きたいとか、こんな風にしたいとか、
余りお金をかけずに、おしゃれな空間にしたい~っていつも考えているんですよ。
でもね、レンズを通してみると、キレイに見えるものなんですよー
だからホントは…???

童子さんのところは、これから大忙しなんですね。
では誕生日には私がおめでとうって言ってあげましょう。
誕生日にはまたここに来て下さいね。きっとですよヽ(^。^)ノ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/2244921

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday toパパ:

« 簡単で美味しい/12月9日の夕食 | トップページ | チカママ、オペラへ行く »