« ぎりぎりセーフ! | トップページ | スキーと富士山と温泉と »

2005/03/12

今日はスキー場から

いつもとは見てる場所が違うけど、富士山。お家から2時間、ふじてんスノーリゾートにいます。本当は草津温泉とか、泊まりで行きたいのだけど。
何となく、もう20年は続いているのに初級スキーヤーな私です。                            050312_1542.jpg

« ぎりぎりセーフ! | トップページ | スキーと富士山と温泉と »

コメント

うわー、富士山綺麗ですね。
ふじてんリゾートなんてあるんですね。
スキーできるんですかいいなぁ。
私はもうかれこれ10年近くスキー行ってないかも。今更若いつもりで滑ると、すごい勢いで転びそうです。こわっ!
仕事一段落したら、温泉でも行こうかな。
(これがなかなか実現しないんだな)

もう何年滑ってないでしょう。
北海道生まれですからね。
スキーとスケートだけは夫に負けないつもりなんですけど。
こういうアクティブさも うちにはないんだな。

スキーに行くときに事故って、その後一回滑った(それもヘリスキー)きり10年以上行ってないなぁ・・・
「ゆらり」の方はいかがでした??

おはようさん!!(^^)ノ
本当、富士山綺麗だねぇ~イイなぁ~
あっ!思い出したわ。
papaさんが貰ってきた「旅行券」使わなくっちゃ!沖縄は無理そうだから、三浦半島じゃなくて、伊豆半島辺りで遊んで来ようっと♪
夏か、10月にでも行ってこよう。

こんにちは(^^)

【エヌっちさんへ】
はい、転びました!派手に^^;次男に「ママじゃないかと思った」とか言われました。
下手なんです。で、慎重なのであまり転ばないのだけど。体痛いです~(>_<)

行ってきてください!温泉、気持ちいいです。
なかなか難しいですけどね。
私なんて旦那様の手帳に「この日は休んでね」と「ハートマーク」
とか書いておくんです、赤ボールペンとかで。
それでも仕事入れちゃうんですよ。
まあ、仕方ないんですけど。会社の人に見られて、
「お嬢さんですか?」「いや、かみさん」って言って笑われたりしてるらしいです。

【ruruさんへ】
北海道のお話、聞きたいと思っていたんです!
スキーは、上手じゃないけど、気持ちいいなあって思います。
でも、用意して行くのってやっぱり大変です。
でも、来シーズンも行きたいです。

【のたろうさんへ】
「ゆらり」行きましたよ~。もう気持ちよかったです(^^♪
あとで記事書きますね。

あの辺って富士桜って言われているんですか?看板がありました。

ヘリスキーって??

【横須賀のY.Kさんへ】
大変、雪降って来ちゃったんです!!あんなに晴れていたのに。

伊豆半島ももいいですよねえ。近場にいいところがたくさんあって嬉しいです。
でも、沖縄行きたいですね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/3269080

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスキー場から:

« ぎりぎりセーフ! | トップページ | スキーと富士山と温泉と »