« 続・デートコースを考えた・1 | トップページ | キャンプ »

2005/06/11

三浦でお豆腐

松輪の鈴木さんのお豆腐買えました!小網代ストアです。asukaさん、教えてくれて、どうもありがとう。油揚げと厚揚げも買いました。誕生日なのに、観光地よりお豆腐を最優先させてしまったけど、買えたからよかったです。これで心置きなく遊べます(^^)050611_1057.jpg

« 続・デートコースを考えた・1 | トップページ | キャンプ »

コメント

チカママさん、誕生日おめでとう。
前々から、あっちこっち、行きたいところ多くて、
どちらへ行かれたでしょうか?
いい天気とは言いがたいけど、雨もあまり降らなくて、
よかったですね。

チカママさん!はじめまして♪
お誕生日おめでとうございます。
毎年お誕生日にご主人とデートだなんて素敵ですねぇ。
私も時々デートしてます。一日中は、まだないのですが・・・
ではでは、また、お邪魔させていただきま~す!

童子さん、おはようございます。

ありがとうございます。
お陰さまで、日付が変わるまで遊んでいて、疲れ果てています。
それでも、旦那様は会社なのでもっと大変です。

でも、次男が好きそうなものを見れば、見せてやりたいと思い、
キャンプ中の長男の事もやはり気がかりでした。
それが当たり前ですけどね(^。^)

キキママさん、初めまして、おはようございます。

コメント、どうもありがとうございます。
三浦半島を回って、最後は横浜で映画も観ました(^_^)
子どもが出来てから、こんなに長く出かけたのは初めてでした。
普段から二人でいる時間は短くても、よく話をするので
別にいつもと同じなのだけど、やっぱりとても楽しかったです。

今日はきっとぼーっとしていると思うのですが、
あとで、キキママさんの所にも行かせてもらいますね。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^ー^)ノ

いろいろてんこ盛りの素敵なお誕生日だったようですね。
お豆腐も買えたようでよかったです。
鈴木さんのところのお豆腐は、お豆腐嫌いも食べれてしまう、という、どちらかという大豆のインパクトの薄い豆腐なんですが、それはそれでおいしいから不思議。

なんだか、今月に入って、バタバタしていて
全然遊びにくる時間がなかったんですが
やっと、少し時間が取れました。

また後でゆっくりきますね(*^-^*)/~~ 

asukaさん、こんばんは。

ありがとうございます。
忙しいようだけど、無理していませんか?

小網代ストアはすぐ分かりました。教えて頂いてよかったです。
そうですね、さっぱりしたお豆腐類って言うのかな、
でも、旨味が詰まってるって言うか、子ども達も美味しいって言っていました。

釣りをしない三浦半島って、本当に久しぶりでした。
でも、海を見ては、ここは釣れそうだ、とか
やっぱり気になっていたチカパパでしたね(^。^)

次はまた釣りですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/4507120

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦でお豆腐:

« 続・デートコースを考えた・1 | トップページ | キャンプ »