« こんにゃく | トップページ | はっさく »

2006/01/12

豪快/ラーメン

昨日、久しぶりに私の一番好きなラーメン屋さん、『豪快』に行って来ました。
最高に美味しかったです。写真を撮るつもりだったのですが、気付いたら、もう食べてしまって半分なくなっていました。

以前も記事にはしたのですが、私はあの有名な『中村屋』が近いので、3回は食べているし、やっぱりあの有名な『麺屋武蔵』にも、母や義妹達を引き連れてわざわざロマンスカーに乗って行き、一時間近く並んで、やっぱり3回は食べた事があって、どちらももちろん美味しいのだけど、私はこの『豪快』が一番美味しいと思います。

「業務全般、パート募集」の張り紙がありました。55歳まで可。あ、まだまだ大丈夫です。
ここで働けば、毎日ラーメンが食べられるのかな?

でもなあ、お腹が空いている時にあの美味しい匂いの中でお客さんにニコニコするのはなかなか辛いかもしれません。
私は美味しいものを食べるのは大好きだけど、食べ物屋さんをやっている方は大変だなあと思っています。

近いうちにまた食べに行きますね。

« こんにゃく | トップページ | はっさく »

コメント

お久しぶりです!
お店の名前がそそられますね.「豪快」って(笑)
文章読んだだけで食べたくなっちゃいましたぁ!!

今日は♪

さぞかし美味しいラーメンだったんでしょうね。
画像撮り忘れるのも良く分ります。
私も時々忘れます(^_^;
名の通り豪快そですね!
麺屋武蔵、中村屋も知っていますが
行った事ない。。

横須賀で気に入っているラーメン屋さんは
横浜でも有名な「壱六家」と、
京急 北久里浜にある「きたくり家」です。
どちらとも家系なのですが、豚骨も割と
サッパリ目なのですきです。

あぁ~最近お店のラーメンたべていないです。
この記事見たら無性に食べてくなって来ました。寒いこの季節ラーメン、最高ですよね!!

あんまり食べ過ぎると炭水化物多いから
ふとっちゃうかも (苦笑)
それに夏場は暑いよぉ~!(^_^A;;

あっ!葉書どうもありがとうございました!

Hiroさん、こんにちは。

ありがとうございます。
そうですか?そう言って頂けると、書いた甲斐があります。すごく嬉しいです。
でも、本当に美味しいんですよ、ここのラーメン。
一番最初に行った時はそれほどじゃなかったのですが、時間が経つと食べたくなって来て、2回目からは大ファンになりました。

今年もよろしくお願いします。

Y.Kさん、こんにちは。

>あぁ~最近お店のラーメンたべていないです。
何だかすごくよく分かります、その気持ち。
私は特にラーメン好きっていうわけでもないのですが、お店で熱々のラーメンを食べると本当に美味しいですよね。

でも私も最近炭水化物取り過ぎているような。寒いとついつい食べすぎちゃうような気がします。
でも、寒いのは言い訳??

とんでもないです、遅くなってしまいました。

一度、行こうと思った時はもう売り切れで、閉っていた。
先日、川崎にラーメン村のような場所が出来たので、今暫くは行けそうにもないです。 次回は写真をお願い致しますね。

サムさん、こんにちは。

そうなんです。豪快は一応3時までなのだけど、なくなると終わってしまうんです。
ごめんなさい、最初の時言わなかったですね、私。
でも、だからなかなか行けないんですよ。

川崎の事は記事で読ませてもらいました。
この季節、特にいいですよね。
ああ、また食べたいです。
はい、次回は写真忘れないようにします\(ーー)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/8122716

この記事へのトラックバック一覧です: 豪快/ラーメン:

« こんにゃく | トップページ | はっさく »