« 富士山/1月24日 | トップページ | デジタルズーム »

2006/01/24

北のコロッケフォカッチャ

モスバーガーの北のコロッケフォカッチャです。パンが焦げてる。でも美味。

私がモスバーガーを目指していたら前を若い女の子が二人歩いていました。私とは反対方向に曲がって行きました。そして私がポテトを食べようと口を開けたその時、その二人連れがやってきたのです。地図を持って。道、間違えたのかなあ。
で二人はそのままテーブルに。そうしたら店員さんが「メニューどうぞ」と持って来た。そういうのありなんだぁ、と眺めながら食べていました。注文はちゃんとカウンターでしていました。

買い物がないと一歩も外へ出ないから、用事を見つけて散歩しています。昨日は郵便局、今日はモスバーガー。明日はチカパパが休みだから買い物かな。

060124_1221.jpg

« 富士山/1月24日 | トップページ | デジタルズーム »

コメント

このモスはあそこのお店かな??

久しく食ってないなぁ・・・ モスバーガー。

のたろうさん

そうです、あそこです^^。
私もお久ぶりです。空いてました。
デニーズが出来たからでしょうか。
デニーズはまだ行ったことはないのですが、混んでいます。

これから、洗濯物取り込んでお掃除です。

デ○ーズってウチから歩いて1分のところにもありますが、入ってメニュー見て「うぅ~ん?」って、なぜかいつもなっちゃいます。
伏字にするまでもないな、こりゃ。

のたろうさん

家からは1分では行けないですね。3分くらいかな。
あまりファミリーレストランは行かないですね。
でも、デニーズはデザートが充実しているって若い友人に聞きました。

あの、一つ質問があるのですが、伏字って、良くないようなことを言う時とかにはした方がいいということなんですか?
ネット上では色々な物や場所の名前ってはっきりとは書かない方がいいのでしょうか?

え?伏せ字??
そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
上のはシャレというかなんというか・・・
だってバレバレだしぃ。

のたろうさん

のたろうさんのコメントでっていうことではなくって、一般的なことなのですが、前から気になっていたのです。
一度誰かに聞いてみたいと思っていたので、質問させてもらったというわけなんです。

うん、だから気にしなくていいんじゃないかな。
まぁ、ちょっと悪口というか相手先に不利な書き込みをするときなんかよく使われているのを見ますが、わかっちゃいますもんね。

例:「逗子のデ○ーズの店長はゴ○ブリなんだよ」

のたろうさん、こんにちは。

そうですよね、ありがとうございます。
インターネットを特別なものと思っているわけではないのですが、でも、やっぱり誰が見てくれているか分らないわけで、時々ふと、これでいいのかな、もっと気をつけないといけないなとか思うことがあるのです。
どんなことでも、立ち止まって考えることは大切なことだと思うのですけどね。

また色々と教えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/8315432

この記事へのトラックバック一覧です: 北のコロッケフォカッチャ:

« 富士山/1月24日 | トップページ | デジタルズーム »