« 買って良かった食器洗い乾燥機 | トップページ | バウムブリュレ »

2006/02/17

久しぶりの町田

私のお気に入りの美容師さんが独立された、っていう記事を以前書きました。
一度は行ったのですが、それまで行っていた美容院のチケットが残っていたので、気持ち的には独立された方のお店に行きたかったのですが、やっぱり勿体ないので、それを使い切り、今日、久しぶりに行って来ました。

先週一度予約したものの、予定変更で行かれなくなってしまったので、今日は取り合えず行ってみようと思い出かけて来ました。でも、予約で2時までいっぱいだということで、少しだけお話して、お店をあとにしました。

以前の記事ですが、いつのもように厚顔無恥に書いてしまってから、実は恥ずかしくてもう行けないかも、なんて思っていました。でも、今日、店長さんが記事にしたことのお礼を言って下さったり、私の記事から、お店のHPにアクセスされている方もいると聞いて、やった~って思ってしまいました。それに、今日はカットしてもらえなかったけど、予約でいっぱいだなんて、お店が順調っていうことだから、何の縁もゆかりもない私ですが、とっても嬉しかったです。

でも、またと言ってもそう簡単には来れないので、今日は以前のところでカットしてもらってしまいました。でも、次回はちゃんと予約して行きますね。

その後、町田の小田急百貨店に行き、『双葉』で、大好物なうなぎを食べようと思っていたのですが、そこへ行く途中に『ガルロ ネロ』のランチ・サラダ(1皿)・デザートビュッフェ(3点)に釘付けになってしまった私は、このお店って前にあったかな?なんて思いつつ、初志貫徹せずに、そのお店に入ってしまいました。もうお腹いっぱいです。

でも、サラダが1皿、っていうのは山盛りに入れたからいいとして、たくさんある中からデザート3点を選ぶ、っていうのには悩みました、すごーく。

            06-02-17_12-50

« 買って良かった食器洗い乾燥機 | トップページ | バウムブリュレ »

コメント

すんげぇイナカから出かけてったみたい。

「ひさしぶりのまちだ!」 (^^;

チカママさん、こんばんは。

お久しぶりにコメントいたします。
ようやく、模型完成いたしました~~。
是非、ブログに遊びに来てください!
できれば、チカパパさんからアドバイスなどございましたら、ご意見いただきたく思います。宜しくお願い致しま~~す。

チカママさんのブログ見て、「私も、そろそろカットいかなきゃ~~。」って思ってます!

それから… もし、のたろうさんがこのコメント見て「あらっお仕事終ったのね!」と思ったら、ブログの方へ遊びにいらして下さい。

mi-koさん、毎日5回はチェックしてますよ~ぅ!

のたろうさん

お!お久しぶりのタイトルからダジャレ、ですね(^^)
「久しぶりの美容院」にすれば良かったかも。

でも、昨日は通りを歩いてみて、東急ハンズまで行ったのですが、すごーく変わってました。
おのぼりさんのようにキョロキョロしていたら「とても素晴しいお顔の相をしてらっしゃいますね!占いやってるんです!」と声をかけられましたが、丁寧にお断りしました~。

mi-koさん、おはようございます。

私も毎日、お邪魔させてもらっていました^^。
無事終わって良かったですね。
記事にもコメントさせてもらって来ましたが、すごいなあって思います。

これからも頑張って下さいね。

前髪が思うより短くなってしまって、今日はちょっと鏡を見るのが憂鬱でーす。
あ、いつもかぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/8705128

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの町田:

« 買って良かった食器洗い乾燥機 | トップページ | バウムブリュレ »