« GWの予定 | トップページ | 今日はバーベキューと強風 »

2006/05/03

今日はテニスとアイス

今日はカナサシファームでテニスをやって、アイスを食べました。

写真はないですが、イタリアンジェラード美味しいです。

この所お腹の調子があまりよくなかった私は、用心していたのですが、お久しぶりだったし、つい、食べてしまいました。
それもダブルを。
美味しかったです。

でも、美味しさの代償は大きかったのです。
お腹を壊しました。

明日のバーベキューの用意をフラフラしながらやっております。
遊ぶのも楽じゃないけれど、子ども達の笑顔が見られるのでファイトです。

« GWの予定 | トップページ | 今日はバーベキューと強風 »

コメント

>>それもダブルを。
>>でも、美味しさの代償は大きかったのです。
ほぇぇ、ナァ~ニやってんだか?!(^^;

のたろうさん、こんばんは。

シングルにしておけば良かったです。
本当は食べない方が良かったかも。
うちから15分位の所なので、のたろうさんも機会があったら行ってみてくださいね。
美味しいですよー(^^)

>>・・・にしておけば良かったです。
アフタァ~~ フェスティバルッ!

のたろうさん、こんばんは。

>アフタァ~~ フェスティバルッ!
あとの祭りってことですね^^。

今日もすごーい風でしたが三浦に行って来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/9887110

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はテニスとアイス:

« GWの予定 | トップページ | 今日はバーベキューと強風 »