« パソコン一大事 | トップページ | 最高にかっこよかった!その2 »

2006/07/09

最高にかっこよかった!

パソコンのことやチカチビのこと、色々書こうと思っていることはあるのだけど、とにかく今日、お兄ちゃんのバスケの試合を初めて応援に行って来たその感動を書きたい!と思ったのですが、ココログがなかなか動いてくれません。
ならば携帯から挑戦です。

惜しくも3点差で負けてしまったのだけど、スタメンで全部出場、3ポイントも決めて、汗を光らせ、走って、ジャンプして、もうかっこいいったらないです!!

幾度となく書いていますが、とにかくバスケが大好きで、練習をまじめにやり、文化系だった小学校時代とはまるで別人のような動きをするようになりました。
でも、やっぱりスタメンなんて無理、って思っていたところにミニバス経験のある後輩が入って来て、もうあきらめてしまいそうな時期もありました。
努力は報われるとは限らないって話した時もあったけど、お兄ちゃんの努力は報われたんだね、頑張ったからスタメンに定着することが出来たんだよって、ずっと思いながら見ていました。

強いチームではないかもしれない、でもその中で悩み、苦しみ、それでもシュートを打ち続けた。だから今がある。それはとてもすごいことだと思うのです。
本当に良かったって思います。でもまだ終わりじゃない、まだまだこれからも進歩し続けてくれると信じています。
頑張れ、お兄ちゃん!

« パソコン一大事 | トップページ | 最高にかっこよかった!その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/10861084

この記事へのトラックバック一覧です: 最高にかっこよかった!:

« パソコン一大事 | トップページ | 最高にかっこよかった!その2 »