« お母さんはあなたを誇りに思うよ | トップページ | 異音がするのです »

2006/07/19

中村屋のラーメン

    0607181_1      0607182

昨日の夕方、急に用事が出来て子ども達2人と出かけて行き、さあ、夕飯どうしようってことになり、中村屋に行ってラーメンを食べました。

最近のことはよく分かりませんが、土日祭日は並んでいるであろう中村屋も平日はすっと入れたりします。

左がチカチビの食べたつけ麺、右が私とチカニイが食べたしょうゆラーメン。
チカニイは足りなくて、ネギ焼豚飯を追加していました。

超有名店の中村屋ですが、ご近所ということで、何度か足を運んでいます。
私としては細い麺があまり好きではないのですが、でも、目の前であぶって乗せてくれる焼豚はすごく美味しいです。

3人出かけるなんて本当に久しぶりでした。
ちょっと出かけようか、なんて言って出かけることが出来るのも、チカニイが部活を引退したからで、それはそれでちょっと嬉しかったりする私です。

« お母さんはあなたを誇りに思うよ | トップページ | 異音がするのです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/11011248

この記事へのトラックバック一覧です: 中村屋のラーメン:

« お母さんはあなたを誇りに思うよ | トップページ | 異音がするのです »