« たまや~!その2 | トップページ | 締めはおたふく »

2006/08/28

夏休み最後の横浜

初めて行った横浜駅西口のヨドバシカメラ
開店直後に行って「すごく広くて見やすいねー」って母とチカチビと話していたのだけど、夕方再び訪れたら、すっごい人でした。
デジタルオーディオプレイヤーを見に行きました。

               060827_1551
チカパパの会社から丸見えの横浜ベイクォーター
24日にオープンしたばかりで、混んでいるよーと聞いていたけど、本当にすごい人。
またの機会に行くとして、写真だけ撮りました。

060827_1711f     060827_1942f
模擬試験で来られなかったチカニイのお土産は横浜ルミネにあるトップスのカレー。
独身の頃、大好きでよく行っていたお店なのだけど、同じ場所に同じ佇まいであることが何だかとっても嬉しかった。

でもこれ、ビーフカレーが1850円もするので、主婦となってはなかなか食べられませんね。
だけどとっても美味しいです。

子ども達の夏休みは明日までです。

« たまや~!その2 | トップページ | 締めはおたふく »

コメント

カレー高けっ!

ヨドバシって平日の真っ昼間に行ってもけっこう人がいるんですよね。
「この人たちってナニやってるんだろう?」って思いますけど、よく考えると自分もその一人だったりして。

たしかオープンの日も平日だったような気がするけど、すごい賑わいでした。
あっちに写真貼っておきますね。

のたろうさん

>カレー高けっ!
本当に。でも、美味しいですよ。
量的にはのたろうさんには足りないかもしれませんねー。
ライスの上の(多分)玉ねぎを焼いたものとレーズンがまた美味しいのですよ。

聞いてはいましたが、商品の多さもすごかったですね。
たまにチカパパに印刷用紙とか頼むのですが、探すのに時間がかかる~って言ってます。

こんばんは。

トップスのカレーは食べたことないですが、チョコレートケーキとかプリンは好きで良く買いました。

プリンは2種類あって、“ビター”だかがカラメルが苦くて美味なんですよねぇ。

じょーろさん、こんにちは。

>プリンは2種類あって、“ビター”だかがカラメルが苦くて美味なんですよねぇ。
ケーキはよく食べましたが、プリンは食べたことないです。

じゃあ、横浜オフは『ヨドバシ&トップスツアー』にしましょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/11647103

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の横浜:

« たまや~!その2 | トップページ | 締めはおたふく »