« 富士山/10月8日 | トップページ | 釣りに行って来ました!三崎港・5 »

2006/10/08

もう最高!

地区の運動会のマラソン種目1200m(男子小学生高学年の部)でチカチビが堂々第1位になりました!

嬉しいです。かっこよかったです。最高です!

校庭を2周し、今年は外周コースを通ります。
スタート直後、早くも先頭に出るチカチビ。
「えー大丈夫なの~~」と胸はドキドキ。

今日はオレンジ、と自分で選んだTシャツが遠く川沿いに見えた。
まだ1位。

ドキドキして校門を見つめていると、オレンジ色が最初に入ってきた。

きゃー!チカチビ。

そのまま1位でゴールです。

私に怒られ、締め出しをくいそうになりながらも、毎日暗くなっても走る練習をしてた甲斐があったね。

野球部の子は練習があって出ないから勝てるかもって言っていたのに、野球部の子達はユニフォームでちゃんと来てた。
でもその子達を寄せ付けなかった。

お友達のお母さん達がみんなすごいねーって言ってくれてた。

写真を撮る余裕もなく、もらったという金メダルを載せたかったのだけど、遊びに行ってしまってまだ帰ってきません。

だからもう先に記事を書いてしまいました。

おめでとう!
有言実行、かっこいいね。

« 富士山/10月8日 | トップページ | 釣りに行って来ました!三崎港・5 »

コメント

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?coog

おめでとー!!

今夜はお祝いパーティーだぁ!!!


お祝いしないといけないかなぁ??

はい、見てみますね。

のたろうさん、こんばんは。

ありがとうございます。
嬉しくって、感激です。

1位になるって言っていましたが、本当に1位になるなんて思ってもいませんでした。
転んだら、とか抜かされて怒ったら、とかそんなことばかり考えていましたから(^^ゞ

>お祝いしないといけないかなぁ??
え?のたろうさんがお祝いしてくれるのですか??
んー何がいいかな。
あ、私じゃないですね(笑)
そんなのいいですよー、気持ちだけで十分です(^^)

ちかままさん、こんばんは。

☆チカチビくんおめでとう☆
>毎日暗くなっても走る練習をしてた甲斐があったね。
そぉ~~~。その過程が大事なんですよね(*^。^*)
結果は、その後についてくるものですもの!
でも、最初から最後まで1位で走りきるって、すばらしいですよ!ホント!

是非、メダルをかけたチカチビクンの写真、記事にして下さ~~い(*^。^*)

おめとうございます。
それしか言いようがありませんねー。

チカチビくん、おめでとう~
短距離も長距離もお得意なのね♪
すごい(^-^)//""パチパチ
うんうん、金メダル姿、見たいっ(#^.^#)

うちも昨日地域の運動会でした。

今日私は声が出ません
(なぜに・・・)_(_”_;)_バタッ

mi-koさん、おはようございます。

ありがとうございます。
まさか、1番だなんて思っていなかったので、嬉しいしびっくりだし、あれよあれよで、写真も撮れなかったです。
でも、この目でちゃんと見ましたから^^。

ホントに練習してたんだなーって(笑)それも感心したりして。

てつさん、おはようございます。

ありがとうございます(^。^)

akiさん、おはようございます。

ありがとうございます。
akiさんも運動会だったのですねー。
私はこそこそと応援でしたけど、akiさんはちゃんと出たのですね。
記事読ませてもらいました。すごいです^^。

もう少し運動会の記事を書こうと思っているので、トラックバックさせてもらいますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/12199037

この記事へのトラックバック一覧です: もう最高!:

« 富士山/10月8日 | トップページ | 釣りに行って来ました!三崎港・5 »