« 職場って危険なの? | トップページ | バトンです »

2006/10/20

匠味を堪能しました

モスバーガーの匠味を今日のお昼に頂きました。

本当はモスのごはんを食べてみようかなって思って入ったのですが、メニューを見て即変更してしまいました。

1  2 3
匠味を待つテーブル。   匠味です。       匠味のソースです。
私はしょうゆソースの方がいいかなって思いました。

お肉もパンもとても美味でした。
が、サラダとセットにして900円はちょっと贅沢だったかもしれないです。
チカニイの塾の保護者面談のあとだったこともあり、かしこまって食べた感じです。

私はモスバーガーが大好きで、マクドナルドは殆ど行かないのですが、先日久しぶりに焙煎ゴマえびフィレオというのを食べました。美味しかったのですが、チカニイのお友達と食べたので少しだけ食べにくかったです。

のたろうさんの掲示板で教えてもらったマックフルーリーが今はすごく食べてみたいです。
オレオが好きなのでぜひオレオクッキー入りを。

でも、まだ地域が限定されているようで、横浜に行かないと食べられないのです。
横浜でのたろうさんを見つけたら奢ってくれるという約束をしたので、とっても楽しみです。

« 職場って危険なの? | トップページ | バトンです »

コメント

>>横浜でのたろうさんを見つけたら
ニセモノがいるらしいので注意してね!
デブを見ても安易に近づかないように!!(^^;

のたろうさん、こんにちは。

のたろうさんはただ体の大きい人ではないんです。
お腹が硬いんですよ(って触ったのはチカパパなのですが)。
それから、お目目がくりっとしてかわいらしいんです。
だからお顔をよーく見て、お腹を触らせてもらうといいかもしれませんね^^。

1人じゃないですよね~。じょーろさんとご一緒ですか?
2人だとより見つけやすいと思うので、よろしくお願いしま~す(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/12356031

この記事へのトラックバック一覧です: 匠味を堪能しました:

« 職場って危険なの? | トップページ | バトンです »