« 昔で良かったバレンタイン | トップページ | 毎日計って記録して »

2007/02/12

ずっと食べたかったアイスを食べました

K0010_1
カナサシファーム
ジェラードのチョコチップのシングル。

お正月は閉まっていて、食べられなくて、今日、お好み焼きを食べに行った帰りに食べました。

もうすでにモダン焼きとお好み焼きでお腹がパンパンだったのだけど、これを逃すとまたいつ食べられるか分からないので、頑張って(頑張ることではないのだけれど)食べました。

美味しかった~~~。

お腹、壊しませんように。

« 昔で良かったバレンタイン | トップページ | 毎日計って記録して »

コメント

シングルでもけっこう大きいですね。
たいへんに美味そうです。

そうだ!後でマックフルーリー買いに行こうっと。知らないうちに24時間営業になってるんだワ。近所の店。

そういやミルキーソフトはどうなってるんだろう?

のたろうさん、こんばんは。

昨年のGWに、お腹の調子が悪かったのにダブルを頂いて、ひどいことになりました。
確かそれ以来です。

ミルクの味がふわって広がって、でも甘過ぎず、とても美味しいです。
お持ち帰りも出来るのですが、お家で食べるより、買ってすぐ食べた方が美味しいと思うので、食べちゃいました。
お腹は無事です^^。

ミルキーソフトも食べてみたいと思っているのですが。
どうなっているのでしょうね。

>そうだ!後でマックフルーリー買いに行こうっと。
こんな私ですが、夜8時以降は食べないように気をつけています。
のたろうさんもお気をつけ下さいね。

今夜は寒いからやめました。

のたろうさん、こんにちは。

それは賢明だと思われます。
暖冬と言っても風も冷たいし、夜は冷えますよね。

カナサシファームですが、ビナウォークから近いので、行くことがありましたら是非お立ち寄り下さいね。

私はミルキーソフトを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/13881350

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと食べたかったアイスを食べました:

« 昔で良かったバレンタイン | トップページ | 毎日計って記録して »