« 自転車でGO! | トップページ | ユーミンと歌いたい »

2007/06/22

スウィーツ!

B0111 子どもの頃からタカナシ牛乳が好きで宅配を頼んでいます。

今は子ども達がよく飲むので、1週間に1000mlのパックを6本です。

毎月(じゃなかったかな?)半ば位に、ヨーグルトとかプリンとかをおまけに入れてくれるのだけど、今回のこれ、すごく美味しかったです。

いつもは2個とか3個なのに、今回は6個も入っていたから嬉しくなってしまいました。

ショコラと2種類あって、ショコラから食べたのだけど、白いプリンの方がより美味しかった気がします。

すごく美味しかったから、子ども達にあげないでもっと食べちゃおうかな、なんて思っていたら(いたからか?)水曜日の夕方から体調を崩し、何も食べられなくなってしまいました。
ずっと寝ていて、昨日の午後にお粥と梅干を食べ、何とか少しよくなりました。

だから、まだプリンが冷蔵庫にあるのに食べられないのです。

それから、胃痛と腹痛でうんうん唸りながらの状態で見ていたというのに、『NHKニュースおはよう日本』で紹介していた『氷ふくもち』が食べたい。

宅配もしてくれるそうなのですが、今は特別記念商品のみってあったので、もう少しあとで頼んでみようと思います。

白玉とは違った食感で、冷やしても硬くならないお餅とカキ氷、なんて、食べてみたいでしょう??

冷やして食べるマシュマロ』っていうのも美味しそう。

ああ、まだお腹が痛いのだった。

用心、用心。

« 自転車でGO! | トップページ | ユーミンと歌いたい »

コメント

あれまっ(;>_<;)
大丈夫ですかぁ?

お大事にしてくださいね。

うちも一週間に牛乳9本
宅配していたのですが
ぼうちゃんに、軽く牛乳飲みすぎ禁止令が出たので
(痒くなっちゃって)
今は牛乳6本黒酢6個に替えました
・・・・・・・
なのにぃ、おまけもらったことないなぁ~

素晴らしいタカナシ牛乳!

akiさん、こんばんは。

すみません、心配して頂いて。
だいだい月に1回は体調が悪くなっているので、書くのも気が引けるのですが、書かないと記事が繋がらないようで、複雑であります(笑)
ひどい腹痛だったのでちょっと心配したのですが、結局生理になって、そのせいだったのねって分かったのですが、またまた複雑です(-_-;)

それはさておき、我が家も牛乳の消費が多い方だと思っていましたが、9本でしたか~。
家計に響きますよね^^。
でも、ぼうちゃん、アレルギーがあるのは何かと大変ですね。
本人も親御さんも。

おまけ、楽しみです。
でもね、タカナシ製品ってちょっと高めかなって思うので、美味しいと思っても買わないの~。
牛乳だけ。
こんなこと書いたらもうもらえなかったりして(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/15517786

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーツ!:

« 自転車でGO! | トップページ | ユーミンと歌いたい »