« みんなおめでとう! | トップページ | お酒って罪よね »

2007/09/18

ゴーヤー入りバナナジュース

K0030_2 ゴーヤーとバナナと牛乳と蜂蜜のジュースおいしいよ~

と母に聞いたのでやってみました。

おいしい!

と私は思います。

ゴーヤーのつぶつぶがちょこっと気になるのだけど

何だかすご~く体に良さそう。

« みんなおめでとう! | トップページ | お酒って罪よね »

コメント

チカママさん こんにちは
ほんと からだに良さそう
半端に残ったゴーヤが使えたらちょうどいいですね
どのくらいの割合で作るんですか?

ruruさん、こんにちは。

>半端に残ったゴーヤ
分かります!半端に残りますよね~。

母にも分量は聞いてないのですが、私が作った時は、ゴーヤー5センチ位?とバナナ1本と、牛乳は、適当に入れてしまったのだけど、出来上がりは200ccのコップで3杯位あったかな~。
ごめんなさい、適当で^^。
ゴーヤーはもっと多かったかも。
多くても大丈夫だと思います。

美味しかったから是非やってみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/16488562

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤー入りバナナジュース:

« みんなおめでとう! | トップページ | お酒って罪よね »