« この本を読みました・8 | トップページ | オレンジデイズ »

2007/09/13

ストレス社会で闘うあなたも!

ストレス社会で闘うあなたに!
私が記事で書いたおいしいチョコレート『GABA(ギャバ)


「あ!ギャバ持ってる人がいる!!」

安倍首相の突然の辞任報道を知り
呆然とする自民党議員の方々の様子を映し出す
朝のニュースを見てチカチビが叫びました。


未確認情報です。

« この本を読みました・8 | トップページ | オレンジデイズ »

コメント

きっと自民党は買い占めても足りないくらいなんじゃ・・・?

あっ、安倍さんは食べ過ぎて胃腸を壊してたりして。^^

安倍さん、間に合わなかったんじゃねぇ?
チカママさんの記事をもっと早く知ってればよかったのにねぇ!?(^^;

じょーろさん、のたろうさん、こんにちは。

辞任のニュースには本当にびっくりしました。
テレビ東京で映画を見ようと思っていたのに、やっぱり2時からニュースになってしまって。
確かに一大事ですが、全部の局でやらなくてもいいのになあといつも思っています。
やらないと、何か問題になるのでしょうか。

誰が首相になるにせよ、周りで足を引っ張らず、でも切磋琢磨して、まず国民のことを考え、保身を考えず、だめなことは隠さず、心から謝る、そういうことが結果として自分のためになると思うのですが、理想論なのでしょうか?
でもこれって、まず人としてあるべき姿であり、みんなが知っていることなのだと思うのだけど、みんな忘れて行ってしまうのかもしれないですね。

チカチビにホントに見たの?って言ったら見た!って言ってましたけど(¬_¬)ぁゃιぃ

じょーろ様も、のたろう様とノリが結構似てらっしゃいますね~。
しかしアベ首相の体調不良の原因がGybaの食べすぎだったとは(笑)

チカママ様。放送予定だった映画の内容が気になります~。
しかしながらなぜこの時期に辞任なのかは気になるところですね~。
「政策推進が困難なため」というのは承知の上で続投したものとばかり私は思っていたので。
リーダーシップにばかり気がいって本来の自分を見失ったように感じられるアベ首相は少々気の毒にも感じられます。

小泉前首相の悪影響をうけたのかもしれませんね~。

アベ首相にはこれに懲りずに、gybaの食べ過ぎに注意して?また頑張ってもらいたいですね~(笑)

norinoriさん

>じょーろ様も、のたろう様とノリが結構似てらっしゃいますね~。
お2人はご兄弟ですから^^。

>放送予定だった映画の内容が気になります~。
知らない映画だったのですが、クローン人間がどうのっていう映画で前編後編に分かれて放送されるっていうので面白いのかなって思いました。
翌日にずれて、つまり昨日に前編、今日は後編だったのですが、今日の後編の録画に失敗しました。
巻き戻さないでテープをセットしちゃったみたいです(-_-;)

チカチビは麻生派なのですが、「麻生さんかわいそう、やっと選ばれるかと思ったのに、福田さんが出てきたら無理かもね」と分析しておりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/16434922

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス社会で闘うあなたも!:

« この本を読みました・8 | トップページ | オレンジデイズ »