« お洒落は自分のためにすること | トップページ | 来年まで忘れないでね »

2007/10/11

仕切り直し結婚記念日

9月15日の結婚記念日→チカチビの運動会

だったので

本日仕切り直して記念日デートに行ってまいりました。

仕切り直したところにグッドタイミングな臨時収入がありまして

今年は『ラ・マーレ・ド・茶屋』で

5250円のランチコースをいただくことができました。

幸せ。   

  003
      茶屋 立っているのがチカママです

 006007
 008010
  011012

  016
         秋谷海岸から 右に見えるのが江ノ島です

« お洒落は自分のためにすること | トップページ | 来年まで忘れないでね »

コメント

ウチのバンドの歌手の結婚披露パーティーで行ったきりだなぁ。
ごしぇんえんのランチ・・・ う~む、、、
毎日その1/10で済まそうとしているんだけど。。。

写真のチカママさん、子どもみたいに見えるぞ。

私は2階で食事をしたのは初めてだったのですが、内装は可愛らしい感じなのですね。

何だかよく分からないのですが、1万円使っていいけど、食事で、ということだったので、1度は行きたかった茶屋に行こうと思ったわけです。
美味しかったです!

>子どもみたいに見えるぞ。
え~
160センチあるのですけどね^^。
着ているものが若作りだったですか??(^▽^;)

1階も2階も知りませんです。
3階にしか行ったことがありましぇん。


この写真、頭に電柱が生えているせいか小さく見えません?
若作り?いやいや実際に若いじゃ あ~りませんか!

五千円のランチ.......。

結婚記念日仕切り直しがうまくいきましたね~。

海がよく見えそうな感じですね。
景色も値段の内なのかな~

写真ですが、電柱がやたら左に傾いてるのがちょっと心配.........。

のたろうさん

1階は茶系で落ち着いた感じです。
2階は白とピンクとブルーが基調のかわいい感じです。
さて3階は??

>頭に電柱が生えているせいか
頭から出て見えるのかと思いましたが、ちょっとずれているではないですか~(^^ゞ
でも、確かに小さく見えますね。

>いやいや実際に若いじゃ あ~りませんか!
あら~
そんなこと言ってもらっても、何も出ませんよ~^^。
あ、結婚記念日のお祝いのお世辞、ですね~(笑)

norinoriさん、おはようございます。

そうですね、景色もご馳走です^^。

このお店は学生の頃に行ったことがあって、同じ佇まいでずっといてくれるのは、見ているだけでも嬉しい気持ちになります。
新しいお店を探して行ってみようかなって思ったりもしたのですが、今回はここにしようって思いました。

ずっと天気が悪かったのですが、雨も降らなかったし、暑くもなく寒くもなく、とてもいい一日でした。

あ、電柱ですが、曲がって写ってるだけなのかな、でも曲がっている電柱ってありますよね。
それにしても、のたろうさんもですが、写真を見る視点が違いますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/16725468

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切り直し結婚記念日:

« お洒落は自分のためにすること | トップページ | 来年まで忘れないでね »