« チョコレートに紅茶 | トップページ | 理科系の君 »

2007/11/19

ティータイム

B01341_2 アフタヌーンティーでマグカップを買いました。

横に大きいから
たっぷり入れるとぐらっとしちゃうのだけど
かわいいのでとても気に入っています。

このマグカップにたっぷりの紅茶を入れて
クッキークリームチーズケーキ
を食べていたこの数日はとても幸せでした。


カードのポイントでもらったのだけど
美味しいねと家族で食べていたら
写真を撮る前になくなってしまいました。

画像をと思いネットで検索してみたのだけど
楽天だと値段がずいぶん安いのです
同じものなのでしょうか。

とても濃厚なのだけどそんなに甘くないのでまた食べたくなります。

次はどこで頼もうかしら。

« チョコレートに紅茶 | トップページ | 理科系の君 »

コメント

マグカップかわいいですね。

私のカップは長州小力の絵が描いてあるやつなので、そろそろ変えようかな~。

ケーキおいしそうですね~。

ケーキといえば先日知り合いのケーキ屋さんに「玉葱ケーキ」を試食させてもらったんですが、グラタンみたいな味がしておいしかったです。

レシピは教えてくれませんでした(凹)

norinoriさん、こんにちは。

ありがとうございます。
大きくてデザインも好きなものってなかなか見つからないのですが、今回はちょっと嬉しいです。
norinoriさんのカップはお茶を飲むと元気が出そうですね。
では今度は電車の絵のカップにするのってどうでしょう^^。

チーズケーキすごく美味しかったです。
妙にあとを引くのですね~
食べすぎは良くないのですが(^^ゞ

玉葱のケーキ!?
>グラタンみたいな味がしておいしかったです
ああ、何だか分かります。
でも、どうやって作るのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/17120511

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイム:

« チョコレートに紅茶 | トップページ | 理科系の君 »