« モスバーガー | トップページ | ヒーロー »

2008/03/20

お土産

傘をさし強風に押されながら、今日は美容院に行ってきました。

本当はバレンタインデーの頃に行って、店長さんにチョコレートをあげようって思っていたのに、なかなか行けなくて延び延びになってしまってちょっと残念でした。

その美容院は町田だから、小田急百貨店に寄ったら『はなまるマーケットおめざフェア』をやっていたので、ちょっと見ようと思ったらものすごい人だかり。

中でも堂島ロールがすごい人気みたいで、整理券をもらう人が行列していました。

そんなにオイシイのか?
興味がなかったわけではないけれど、時間がないので私は子ども達が好きそうな山梨清月のイタリアンロールと甲賀もち工房のよもぎあん餅を買い、地下でまい泉のとんかつを買って帰りました。

本当に久しぶりのお出かけだったけど、お買い物をしたのは子ども達へのお土産だけだったな。

子どもが大きくなっても喜ぶ顔が見たいなあと思う親の気持ちって変わらないのね。

« モスバーガー | トップページ | ヒーロー »

コメント

やっぱ東京(関西人からすれば神奈川も埼玉も千葉も東京とおんなじ?)ってロケとか多くて楽しそうですね。

私が通ってた高校は南○寺のすぐ近くだったので時代劇のロケはよく見ましたが...............。

それにしてもおいしい洋菓子いいな~。

ノリノリさん、こんにちは。

神奈川は都会な所もありますが、同じ神奈川でも私の住んでいる所は十二分に田舎です^^。

ロケとかで有名人に遭遇、なんてこともないです~
あ、あの場所知ってる!とかっていうのはありますけれど。

よもぎあん餅が美味でしたよ(^。^)。
6個入りで、チカニイが1個、私が1個、チカチビが4個です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/40572280

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« モスバーガー | トップページ | ヒーロー »