« 審判傍聴と意見陳述 | トップページ | ダスキン »

2008/12/08

ZUND BAR

B081208

ZUND BAR

ZUND BAR(ズンド バー)に行ってきました。
ついでがあって行ったのですが、前回は下調べしないで行ったのでお休みの日。
でも今回はばっちりでした。

これはつけ麺です。
季節のつけ麺で、ゆず味噌味だったかな。

お洒落だし美味しいしサービスもいいし、都内にも進出するという中村屋さんすごいですって感心してました。

と思って検索してみたら、こちらはお兄さんのお店なのだそうです。
じゃあ、あのお髭の人がお兄さん??

散歩がてらに往復40分ぐらいかな、歩きました。

用事を済ませると私はもう息を切らしているというのに、チカパパは元気です。
けいれんが起きたらとか色々色々心配なのはチカパパなのに、よれよれしているのは私なのでした。

« 審判傍聴と意見陳述 | トップページ | ダスキン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/43357019

この記事へのトラックバック一覧です: ZUND BAR:

« 審判傍聴と意見陳述 | トップページ | ダスキン »