« バレンタインデー | トップページ | 私だけの写真展 »

2009/02/15

五目寿司

B090215

昨日母が作って持って来てくれました

節分の日ののり巻きもそうだったけど

いつも我が家の分と弟一家の分とを作ってくれるから
膨大な量になるのにね

紅しょうがだってお母さんが漬けたものだから美味しい

娘の私は一度ものり巻きを作ったことがなくて
ちっとも良妻賢母じゃない

嬉しくてありがたいなあと思うと共に
いつまでも作ってもらいたいと思う

だって元気じゃないと作れないんだもの

無理を言っているのはわかっているけど
ずっと未来永劫元気でいて欲しい


お母さんありがとう
ごちそうさまでした。

« バレンタインデー | トップページ | 私だけの写真展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/44065752

この記事へのトラックバック一覧です: 五目寿司:

« バレンタインデー | トップページ | 私だけの写真展 »