« 私だけの写真展 | トップページ | 富士山/2月17日 »

2009/02/17

焼きおにぎりのお弁当

Photo

炊きたてのご飯がないとき
苦肉の策で持たせた焼きおにぎりが好評でした
特にチカチビの好物ですが
今日はチカニイのお弁当にも

苦肉の策といってもそれなりに手間がかかります

本当はどう作るのかわからないけれど
私はご飯を△おにぎりにして
お醤油をハケで塗りながら幾度となくひっくり返し
立てたりもしてフライパンで焼いています

おかずはチカパパが先日作ってくれた味噌ぎょうざ
焼かないで一つ一つラップで包んで冷凍しておいた物を油で揚げました
それからほうれん草とベーコンのソテーと卵焼き

今日も早弁したのかな?

« 私だけの写真展 | トップページ | 富士山/2月17日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/44091389

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きおにぎりのお弁当:

« 私だけの写真展 | トップページ | 富士山/2月17日 »