« もったいなくないポタージュ | トップページ | ホットな一日 »

2009/03/22

チカパパごはん#10

    Ca029pwd

3月18日はコロッケと大根サラダとさばの味噌煮

「今日コロッケ作ってもいいかな?」

腕を痛くしてあまり家事はやらない方がいいのではないかと
思ってはいるのですが

思わず

「もちろんいいよ~!」と即答していました

今回のはとてもクリーミーな味で私は今までのコロッケで№1だと思いました

2個食べて

「う~んもう1個食べたいけどなあ太るしな~」と言ったら

「太るぅ~~??」→太るとかそういうこと気にしているのかそうは見えないなあという感じで

チカパパは好きなだけ食べても太らないから羨ましいなあと思っているのよ
これでも私は気をつけているの
食べることが趣味とも言えるくらい好きだから本当に困るの

少し前にチカニイが
「俺もっと太りたいな」と言うから

「私に似ればよかったね」って言ったら

「いや、いいや、食べるの我慢したくないし」

だって

まあ失礼ね


ありがとう
ごちそうさまでした。

« もったいなくないポタージュ | トップページ | ホットな一日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/44434439

この記事へのトラックバック一覧です: チカパパごはん#10:

« もったいなくないポタージュ | トップページ | ホットな一日 »