« 長蛇の列に並んでお菓子を買う | トップページ | チカパパごはん#7 »

2009/03/05

チカパパごはん#6

    010

3月1日のチカパパごはん#5の時に作ってくれた角煮
買い物に行って
「豚バラ固まりが半額だから買っていい?」
と電話があったのでOKを出して
私が簡単に作れる角煮のレシピを探して作ってもらいました

圧力鍋を利用して30分
それは良かったのだけど
味付けが醤油だけとあって
ちょっとさっぱり過ぎるかなという感じでした

昨日4日に作ってくれたのは

    009

お昼にはこれ
新じゃがと鶏レバーのぴり辛炒め
テレビで見て美味しそうだからとささっと買い物に行って
ささっと作ってくれました(あら昨日のレシピが出てこない~
じゃがいもはホクホクとして味付けも良く
レバーがからだにも良さげで私はとても美味しいと思ったのだけど
チカパパが今ひとつのよう(いつも作ってはそう言ってますな
すごく美味しかったのにな

    008

夜はキムチ鍋

ありがとう
ごちそうさまでした。

« 長蛇の列に並んでお菓子を買う | トップページ | チカパパごはん#7 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/44253505

この記事へのトラックバック一覧です: チカパパごはん#6:

« 長蛇の列に並んでお菓子を買う | トップページ | チカパパごはん#7 »