« チカパパごはん#8 | トップページ | ピンチです »

2009/03/15

チカパパごはん#9

今日3月15日は
餃子とアスパラベーコンとアスパラトマトとアサリの酒蒸しでした

また写真撮るのを忘れました

餃子はチカパパ定番だから気が緩んでいるのかしら?

それでも私が心の中でそろそろ餃子かなあと思っていたら
「餃子にしようと思う」とチカパパが言いました

そういうのって何回もあって
一緒に生活しているから当たり前だけど
やっぱり嬉しいです

このアスパラトマトがとても美味です
プチトマトをベーコンで包んでレンジでチンするのですが
トマトがとてもジューシーで甘いのです

チカパパが飲み屋で食べたと言って作ってくれてから
私は大好きになりました

ありがとう
ごちそうさまでした。

« チカパパごはん#8 | トップページ | ピンチです »

コメント

絵もないのぉ~?

のたろうさん、こんばんは。

はい。
餃子なので、イメージすぐ浮かぶでしょう??

アスパラベーコン
アスパラトマト
アサリの酒蒸し
以上3点の絵を希望。

あのゆるい感じの絵がなんともいいもんでねぇv(^^;

のたろうさん、こんばんは。

え~!?あの絵を気に入っていただけたなんて
あまりに恥ずかしくて削除したいくらいだったのに(^▽^;)

>アスパラベーコン
>アスパラトマト
>アサリの酒蒸し
うー
難しそうですが、挑戦してみましょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/44356856

この記事へのトラックバック一覧です: チカパパごはん#9:

« チカパパごはん#8 | トップページ | ピンチです »