« チカパパごはん#5 | トップページ | 長蛇の列に並んでお菓子を買う »

2009/03/02

禁断のチョコパイ

         002   

あの記事

を書いてから買わないようにしていたのだけれど

何を思ったか買ってしまったチョコパイパーティーパック

あれ?なんだか袋の色が違うみたい

「ねえねえ変わったよねー」と子ども達に聞いても

どこがどうとは言えなくて

記事の写真を見てみたら

白い部分が銀色になっていてエンジの部分が渋くなってる感じ

ほんとうにひさしぶりなのね

でももう私達は会わない方がいいと思うの

だってあなたは美味しすぎるもの

« チカパパごはん#5 | トップページ | 長蛇の列に並んでお菓子を買う »

コメント

ダメじゃん。禁を破っちゃ!

と、言いつつ昨日チョコ買っちゃった。

のたろうさん、こんばんは。

>と、言いつつ昨日チョコ買っちゃった。
のたろうさんはチョコを普通に食べていい人でしたよね!?
って私もそうだけど(笑)

お友達にニキビが出来るからチョコは食べないっていう人がいて
目に見えて現れる弊害だったら私も食べないかもしれないけど
一気に太るわけでもないので…^^。
歯医者さんでは「虫歯になるぞ~」と脅かされましたが
それも一応大丈夫みたい(^▽^;)

そういや昨日、怪しいチョコパイがMrM○Xで売ってたねぇ>兄

じょーろさん、こんばんは。

怪しいチョコパイって??

箱のどの面にもメーカー名が書いてないのね。
小さく韓国製だと書いてあったけど。

のたろうさん

確かに怪しいですね~~(ーー;)
それで、買ったのですか??
食べても平気でした??

買ってみりゃよかったかな?

のたろうさん

はい、次回は是非^^。

<でももう私達は会わない方がいいと思うの

だってあなたは美味しすぎるもの>

↑にウケました(笑)

私にとってそれが該当するのは「でん六のピーナッツチョコレート」ですね~~


ノリノリさん

結局全部自分で食べてしまいました(-_-;)
自己嫌悪です。。。
もう買わない!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/44222799

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断のチョコパイ:

« チカパパごはん#5 | トップページ | 長蛇の列に並んでお菓子を買う »