« 禁断のチョコパイ | トップページ | チカパパごはん#6 »

2009/03/03

長蛇の列に並んでお菓子を買う

お買い物に行って
コージーコーナーでシュークリームを買おうと思ったら
行列が出来ていました。

え~と思ったらひな祭りだったのね
可愛らしいケーキがたくさんたくさんありました

我が家には関係ないことだからびっくり

コージーコーナーの行列を見たのは初めてだけど

つい先週ミスタードーナツでも長蛇の列を見て「初めて!」
とびっくりしたばかりだったから2週続くなんて

その時はドーナツが百円でなおかつちょうどお昼時だったからかな

並ぶのは嫌だったけどチカチビと約束していたから頑張って並んで買いました。

お母さんって偉い。

« 禁断のチョコパイ | トップページ | チカパパごはん#6 »

コメント

えっ?クリスマスとかも並んでますよ。

あと、25日とかも並んでたりします。

そんなに頑張らなくても並べる人数ですけど。

のたろうさん、おはようございます。

そうなんですか??
そういう時期に買ったことがないので知らなかったのかなあ。
でも、ミスドの時は前の女の子達も「初めて~」って言ってましたよ^^。
でも店員さんはてきぱきしていたから、イライラもしなかったです。

1度だけケンタッキーをクリスマスに予約して買ったことがありますが
その時もそんなに並ばなかったです。
でも、別の年にイブの日だったかな、お店で食べようとしたら
2階だったんですけど、ダンボール(何が入っていたんだったかな?)だらけで
ものすごく窮屈だったことがあります。
商品もクリスマス用ばかりで普通の客だっているのに~
とぶつぶつ言いながら食べてました(-_-;)

ケンタッキーもクリスマスになると並びますよねぇ!
予約のを取りにきてるだけなんだろうけど、店の外までズラーっと。

だけどチキンじゃなくてターキーなんだけど。

のたろうさん

>だけどチキンじゃなくてターキーなんだけど。
クリスマスに食べるのはターキーだよっていうことですか?

そうそう
クリスマスに食べるのは七面鳥ですよねぇ?!

甘い話が多いですね^^

のたろうさん、こんばんは。

でも七面鳥食べてるお家ってあまり聞かないですよね。
私の弟は骨つきのチキンが好きで毎年母が焼いたのを食べてましたね。
私はあまり好きじゃなかったです。
かじると血が見えたりするときがあって、それがだめでした(^^ゞ

ノリノリさん

はい、本当に。
何故か続いてしまいましたね^^。

前にも言った(書いた)ことがあるかもしれませんが、十何年か前に毎週講座をやっていて、その後で一杯(以上)焼き鳥屋さんでやってたんですよ。
で、クリスマスに講座が当たってる日があって、前の週に「来週は七面鳥で焼き鳥焼いてねぇ!」とか言ってたのね。
んでもって、クリスマスの日に行ってみたらなんと!
スゴイ立派なスタッフドターキーが!!
2羽も出してくれて更にワインまで!
いつもは焼き鳥とビールやレモンサワーのような店なのに凄いことになってしまいました。

あれは忘れられないクリスマスでしたね~

今もその店へ行くとその話しが出たりします。
チカママさんも今度行きます?でもちょっと遠いわな。。。

のたろうさん、こんばんは。

最初このお話は聞いたことがないと思ったのですが
段々聞いたことがあるような気もしてきました(^^ゞ
でも、行ってみたいです^^。
チカチビが焼き鳥(鶏肉が好き)好きなので(^^)v
でもクリスマスに行かないとね。
遠いっていうことは、どこなのでしょう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/44234448

この記事へのトラックバック一覧です: 長蛇の列に並んでお菓子を買う:

« 禁断のチョコパイ | トップページ | チカパパごはん#6 »