« どうして忙しかったかというと | トップページ | なかなかペースがつかめない »

2009/05/19

ああ中村屋

リハビリの病院に月一で通院しているチカパパ

帰宅途中にお昼になるので
中村屋のラーメンを食べようと行ってみた

先月は定休日で食べられなかったんだよね
定休日が水曜だということを忘れていたのだから仕方ない

さて今日も病院で
火曜日だから大丈夫だよねって私も言って
楽しみにして行ったのにやっぱり休みだった

研修のため

なんだって。

念のためネットで調べたら分かったのかな
ごめんね

我が家のご近所さんから越してしまった中村屋さん

ご縁がないのかしら

でも来月はきっと大丈夫よ。

« どうして忙しかったかというと | トップページ | なかなかペースがつかめない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/45066405

この記事へのトラックバック一覧です: ああ中村屋:

« どうして忙しかったかというと | トップページ | なかなかペースがつかめない »