« ストレス | トップページ | 運転手は君 »

2012/03/04

new

このたび電子レンジ

オーブントースターを買いました

冷凍ご飯をチンする時間がすっごく早くって

トーストだってあっという間

今までは電子レンジでパンも焼いていたから

パンを焼いたりホイル焼きとかとご飯の温めが同時には無理で

まあ今までどのくらいの時間を損してきたことかと

古いレンジは93年製だったから

1994年生まれの次男いわく「オレより古い」

物持ちがいいのはいいことだけれど

壊れないと新しいものは買いたくないし

何となくキッチンもさっぱりしたような

ちょっと嬉しい。

« ストレス | トップページ | 運転手は君 »

コメント

いいっすね。おNEW

うちの電子レンジも時間合わせようとすると1分30秒のつぎにいきなり2分越えちゃったり、動いていると思うと知らないうちに止まってるし。
コツさえつかめば使えるし温まるからいいんだけど。


そういえば久しくNEWな・・・がねぇなぁ。
これが一番の希望かなぁ?(^^;

のたろうさん、こんばんは。

何とかと畳は新しい方がいいと言いますよね!?

その「何とか」ですが、新しくしたくても古い方もいないので…

のたろうさん、こんばんは。

じゃあ、何とかしないとっ!

何とかならねぇかなぁ?!

のたろうさん、こんばんは。

前にも言ったかもしれませんが
私の先輩は確か52歳で初めて結婚しました。
まだ大丈夫、なんとかなります!ねっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/54137998

この記事へのトラックバック一覧です: new:

« ストレス | トップページ | 運転手は君 »