« ドラマ見てます | トップページ | 好きなことだけ覚えていたい »

2013/05/28

野菜が食べたい

1369738949383.jpg

次男が無事大学生になったので
お弁当作りがなくなりました。

大学でもお弁当を持って行っていると
お友達は言っていたけれど
息子達に聞いたところ
いらないよってことで
ほんとうに一区切りです。

学食やコンビニで
安く収めているようだけれど
「野菜が足りない気がする」って
2人して言ってます。

夕食を外でということも多くなったし
おうちごはんは
なるべく野菜を多く食べられるよう
気をつけてます。

今夜はほうれん草のゴマ和えと
マカロニサラダと
鶏の照り焼きとキャベツの千切り
あとお味噌汁と
ぬか漬け

なんだけど
「食べて帰るねー」って
メールがありました。

了解
じゃあ明日の朝食に出すね。

« ドラマ見てます | トップページ | 好きなことだけ覚えていたい »

コメント

チカママさん、こんばんは。
バランスの取れた食事…
とっても美味しそうです(*^。^*)
家の息子も何を食べて暮らしていることやら…
心配です^^;

↓私も「あまちゃん」大好き♡
毎朝、見てから出勤していますhappy01

mi-koさん、こんにちは。

もっともっと料理には手を掛けたいと
思うのですが
最近はめんどくさいなあと思うことも多々あり
この日はちょっと頑張りました。

あまちゃん!
月曜日から短期のバイトに出るので
最初の5分しか見ることができないです(-_-;)
悲しいです。
でも今も録画はしているので大丈夫です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/57478162

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜が食べたい:

« ドラマ見てます | トップページ | 好きなことだけ覚えていたい »