« お誕生日ありがとう② | トップページ | お兄ちゃん »

2013/06/11

今日のランチ

1370950930463.jpg

昨日はサブウェイだったけれど
食い意地が張っていた私は
写真を撮ることを失念

カードに3000円チャージすると
ハーゲンダッツをくれるということで
もらったからかもしれないです

今日は急ぎの用事を済ませたら
時間がなくなって
フードコートで迷って
またマックです

これ
マックランチの
チキンフィオレを待ってる状態です
チキンマックナゲットを
ひとつ買ったら
ひとつの無料券がもらえるって
職場の人が教えてくれたので
そこは迷わずです

が、となりの人たちが食べてた
長崎ちゃんぽんが美味しそうで
長崎ちゃんぽんにすれば良かったなぁ
と思いました

明日は同じ職場の女子4人で
フレンチです

楽しみ

« お誕生日ありがとう② | トップページ | お兄ちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/57571298

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« お誕生日ありがとう② | トップページ | お兄ちゃん »