« 11月18日の富士山 | トップページ | スタッドレス »

2013/11/27

スカイツリー

Img_0626_2

450m
展望回廊からの眺めです

 

60分以上待ちました





長男からパソコンを譲ってもらって
もうなんてサクサク動きが良いのでしょう

 

うれしくなって
スマホで撮った写真をパソコンからアップしてみたりして

 

あら
知らないうちに夜更かししてた

 

 

« 11月18日の富士山 | トップページ | スタッドレス »

コメント

スカイツリーに昇ったことはありませんが、アイドル界のスカイツリーはデカカワイクて大好きです。

のたろうさん、こんばんは!

母を連れて行って来ました。
どうせなら朝一番に行けばよかったかな
って、やっぱり午後はもやもやしますねー。

水曜日が空いてると教えていただいたので
水曜日に行くつもりだったのです。
でも、都合で火曜日になってしまいました^^。

「なんとかと煙は高いところに・・・」のとおり高い場所は好きなんですが、いまだに行っていません。
あんまり行こうって気にもならないのはなんでだろう?

アイドル界のスカイツリーは相変わらず可愛くて、先日もイベントで握手してきましたがデカかったっす。

のたろうさん、こんばんは。

えー
握手会とか、行ってるんですねー⁈

想像しちゃいます(笑)

スカイツリーですが
私も母を連れてでなければ
行かなかったと思います。

ちょっとハマっちゃって・・・

こないだのは新曲のリリースイベントってやつです。八王子までノコノコと。

先月末は武道館も行ってきました。

今月末にはクリスマスコンサートもあったりして。。。

のたろうさん、こんばんは。

えーー!?
すごい!!

夢中になれるものがあるのは良いことです!

じょーろさんもご一緒ですか?

(こんばんわ。ご無沙汰してます。

ええ、ほぼ一緒です。(^-^;

ただ、八王子の日は朝まで仕事してそれから八王子行って、その後千葉時代に世話になった人の定年祝いに市原まで行くというハードスケジュールでした。w(゚o゚)w

じょーろさん、こんばんは。

やっぱりご一緒でしたね⁉︎

それにしても
ハードすぎじゃないですか?
お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56927/58650913

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー:

« 11月18日の富士山 | トップページ | スタッドレス »