« スタッドレス | トップページ | 3月です »

2014/01/06

2014年

あけましておめでとうございます。


今年の目標は

1.ブログをなんとかすること

2.もっと動いて基礎代謝をあげること


お正月は伊豆で過ごし
初詣でお札を買いました。
そして方角的に良いという
壁に貼りました。

その下には私の写真があって
「うちの神さま」って
チカパパが言ってたけれど

何故かそういうことを
楽しく記事に書けない
今のわたし。

どうしてかなー。

とりあえず
今年もよろしくお願いします。



« スタッドレス | トップページ | 3月です »

コメント

ご無沙汰してます^^

昨年はJAM私行かなかったんでそちらの近況等全く知らず、私自身がうつ病&顎関節症起因の自律神経失調などがあり、昨年末から無職となったりで。

たしか何かしらお体悪いような節があったように記憶しておりましたが、定期的にブログ更新されてるようで、しかも生活感漂う内容のようですし、ある程度?お元気そうで何よりです。

一度もお会いしたことはありませんが、いつかそのような機会がございましたらお話しましょう^^

ノリノリさん、こんばんは。

コメントいただいていたのに
3月になってのこのこと書いている私です。
大変失礼しました。

今年の目標はどこへやら
またまたすっかりここへ来ていませんでした。

体は大丈夫です。
ふつーに元気です^^。

ノリノリさんも無理せず
ご自身のペースで進んで行ってくださいねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタッドレス | トップページ | 3月です »