« 2014年 | トップページ | 富士山・夏 »

2014/03/02

3月です

今年の目標

1.ブログをなんとかすること

2.もっと動いて基礎代謝をあげること

もうぜんぜんだめです。


仕事はバイトですが
今は短期の新しい仕事を頑張ってます。

4月からは違う課で一年間のバイトです。

新しい作業内容になる前は少し不安だけれど
いろいろ勉強になります。

今のところ
新しいこともすぐに覚えて
進めていけるので
ちょっと安心したりして。

« 2014年 | トップページ | 富士山・夏 »

コメント

なんかね、何にも出来ないうちに時間がすごい速さで経ってくって感じですよね。
こちらも4月から違う場所に行くことは決定なんですが、どこになるのかわからずで、現在の職場も片付けなきゃだし、いろいろ落ち着きません。

が、けっこう遊んでたりして・・・

とりあえずはお元気そうでなによりです。こっちもまぁ元気です。

のたろうさん、おはようございます。

ほんと、早すぎですよねー
長男はもう就活ですし。
チカチビは免許合宿に行ってます。

新しいところ決まったら
教えてくださいねー

4月も1週間以上経ちましたが、新しい課はいかがですかぁ?

こちらも異動になりましたが、新しい職場は新しくもなんともなく古巣へ2度目の出戻りです。
しかし、1年半のブランクですっかり仕事の手順を忘れてるので思い出すのがもうタイヘン!

のたろうさん、こんばんは!

自分のブログなのに
ぜんぜん見ていなくて
ごめんなさい。

仕事はとても面白くて
やりがいもあるのですが
覚えることが多くて大変です。

出戻りだと
仕事忘れちゃってるのも
すごーくわかります!

でも筋肉と同じで
脳も鍛えることができるとか。
お互い頑張りましょうねー(*^_^*)

昔とった杵柄・・・ってことで、だいぶ思い出しました。
が、いない間に変更になったり面倒なことになってる件に慣れません。

4月からの新人でありながら、この現場は12年前から知っているとこなので、それもなんかやり難い。
でも3月までの仕事に比べるとうんとラクなので助かります。

のたろうさん、こんばんは。

いろいろあるけれど
戻れて良かったわけですね^ ^

私も「仕事ができる人が来る」
と言われていたようで
かなりのプレッシャーです。
声をかけくれた方の立場もあるし
必死でやってます(笑)

お互いに頑張りましょうねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年 | トップページ | 富士山・夏 »