« テラスモール湘南 | トップページ | 最初は海月姫 »

2015/01/18

そしてとびっちょ



とびっちょで食べよう!
と決めていたけれど、とびっちょはフードコート内でした。

江ノ島では人気沸騰する前から知っていて、でも
釣りで行ってたりして入ったことがなかったわたし。

とりあえず食べてみるとこにしました。

3月11日までは生しらすはないのだそうで、釜揚げしらす丼を注文しました。

江ノ島とおんなじ?




だけどフードコートって言ってもものすごーく広くて開放感もあってきれいでした。

11時ごろはまだ空いていた感じだったのだけど、あっという間に満員になっていたのには、びっくり。

« テラスモール湘南 | トップページ | 最初は海月姫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テラスモール湘南 | トップページ | 最初は海月姫 »