« そしてとびっちょ | トップページ | チカパパごはん(おでん) »

2015/01/18

最初は海月姫


そもそもテラスモール湘南に来たのは、能年ちゃんの映画海月姫を見たくてでした。

急に思いたったものだから、お昼の時間に上映していて一番近かったここに決めたのです。

映画はすっごく面白かったです。

あまちゃんも大好きで、ホットロードはまだ見てないのだけれど、今日海月姫を見て満足です。

夕べNHKでやっていたドラマ二十歳と一匹に出ていた菅田将暉君もすっごく良かった。

可愛かったしかっこよかった。

そんなに広くないスクリーンだったけれど、席は埋まっていて、エンドロールになっても立ち上がる人はいなくて
「もう終わっちゃうのー?」って声も聞こえていました。

« そしてとびっちょ | トップページ | チカパパごはん(おでん) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そしてとびっちょ | トップページ | チカパパごはん(おでん) »