« 自分のブログにコメントができないです | トップページ | チカニイごはん »

2015/01/11

今年もよろしくお願いします

昨年チカパパのお姉さんが亡くなって
喪中で迎えた2015年です。

自分のお友達には寒中お見舞いを出そう
と考えて喪中のお葉書は出しませんでした。

まずはこの場を借りて

昨年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さぼりっぱなしのブログでありますが
おしまいにしてしまう気持ちにも
まだなれません。

年末年始は南紀白浜で過ごしました。




今年は年男の長男だけれど
ひつじくんの写真を撮っているのは
次男です。
そしておしりを向けてでごめんなさい。

良い年になりますように。

« 自分のブログにコメントができないです | トップページ | チカニイごはん »

コメント

チカママさん、おひさしぶりです~。

お元気ですか?
チカパパさんのお姉さんお気の毒でしたね。
大変だったでしょう。

ずっとチカママさんの姿見てないけど、変わってないかなあ。
お仕事も続けておられるんでしょうね。
イケメン息子くんたちのお顔も見たいなあ。
うちの娘たちはこの春同時に社会人になります。
。。。ずいぶん月日が経ちましたね。

私は名前を変えて違うブログを続けていますよ。
最近まじめに更新しています。

今年も元気でがんばりましょうね。

Lucyさん、こんばんは!
わあ、コメントありがとうございます!

お久しぶりですが、違うブログの方は
時々拝見させてもらっていますよー。
相変わらず軽快な文章で
楽しく読ませてもらっています。
いろいろ大変なこともあったりですよね!

でも、お元気そうでなによりです。

お嬢さんお二人とも就職なのですね。
おめでとうございます。
うちは長男が就職します。
で、次男は今日成人式を迎えました。
次男もお兄ちゃんと同じ大学に入ったことは
お伝えしましたっけ?
って、プチ自慢になってしまうかもで
ごめんなさい。

私も元気です。
仕事は、違う部署になったけれど
続けています。

ブログもここには愛着があるので
やめたくはないけれど
なかなか書けないでいます。

私もまた頑張って更新しようかなー⁉︎

ほんとに、いろいろ元気で頑張りましょうね。

Lucyさん、再びこんにちは!

BBSの方でお話してましたね!
失礼しました(^-^;

子どもの成長は嬉しいけれど
どんどん歳重ねてますよねー
自分は!

気持ちは、若いんだけどなー(笑)

モナカでしたか。やっぱ餡子がいっぱい入ってる方が美味いですな。


11日の更新だったのね?
こちらは11日~12日にかけて成人式対応で徹夜で仕事しちゃったもんだから壊れかけの体内時計がついに全壊しちゃって今でも眠くてしかたありません。
この歳になってやっぱり無理はいけませんね。

あれ?もしかしてご次男は成人式?おめでとうございます。
ウチのアンポンタンな姪も成人式だったんで。


ちょくちょく近くまで行ってますが、なかなかお会いする機会がありませんね。
今年はまたどこかで一杯やりましょ!

のたろうさん、おはようございます!

はい。
成人式だったのです。
のたろうさんの姪御さんも、おめでとうございます。
そして、お仕事で成人式、お疲れ様でした。
ほんと、無理がきかない歳になっちゃいましたよねー笑

はい、是非。
横浜あたりがいいですか?
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分のブログにコメントができないです | トップページ | チカニイごはん »