« チカパパごはん(おでん) | トップページ | チカパパご飯(カレー) »

2015/01/28

ちくわぶが好き




わたしはちくわぶ(竹輪麩)が大好きです

でもまだわたしが娘だった頃には
なんでこんなものが好きなの?
って母にずっと言われていたのでした

今は息子2人も「俺ちくわぶ好きだよ」って言ってるし

お友達とおでんの話をすると
ぼくもわたしも好きって言う人多いんだから。

« チカパパごはん(おでん) | トップページ | チカパパご飯(カレー) »

コメント

"ちくわぶ"と"こんぶ"は欠かせません!

のたろうさん、こんちには!

ちくわぶはきな粉つけたりしても美味しいです!

きなこ! それはやったことありませんでした。

まぁ、麩ですからね。甘く煮ても美味いかも!?

のたろうさん、こんばんは。

そうですね。
お餅みたいな感じでもありますね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チカパパごはん(おでん) | トップページ | チカパパご飯(カレー) »