« チカパパご飯(カレー) | トップページ | チカパパごはん(ビーフシチュー・おから) »

2015/02/02

はまりにはまっているアイス

Img_1527

今わたしはこのアイスが好きで好きでたまりません。

セブンプレミアムのアーモンドチョコバー

チョコが美味しくて
アーモンドも美味しくて
チョコとアーモンドのバランスもとっても良いのです。
さらにバニラが美味しくて
硬くてかみごたえがずっしり
その上チョコとアーモンドとバニラのバランスも良いのです。

そして!

Img_1528_2


なにより棒にまでチョコがコーティングしてあるところが最高です。

こんなに下までチョコがあるチョコバーってなかなかないのです。


帰り道お家はすぐそこの位置にセブンイレブンがあるので毎日でも買えてしまいます。

それはとても嬉しいのだけれどほぼ毎日買いたくなってしまって困っています。

さすがに毎日同じ時間に寄るのは恥ずかしいので我慢しようと思うのだけれど
一旦我慢してうちに帰ってもついついチカパパや息子に頼んでしまうだめなわたし

もうぜったいに食べ過ぎてるー


« チカパパご飯(カレー) | トップページ | チカパパごはん(ビーフシチュー・おから) »

コメント

うん、そりゃ食べ過ぎ。

でも、世の中にはアイス好きはけっこういるみたいで、某アイドルのブログ見てるとほぼ毎日食べているのが知ってるのだけでも二人います。
ファミリーパック買ってきて1日で平らげちゃったりしてます。

のたろうさん

今日も食べてしまいました。
でも昨日は食べてないです!(笑)

>ファミリーパック買ってきて1日で平らげちゃったりしてます。
同じくです(^_^;)
そういう人いるのですね、って安心してはいけませんよね。

でも、以前一緒に仕事をしていた元校長先生が、ランチのあとに必ずソフトクリームを食べていたのですね。
「毎日食べて平気ですかー?」ってその時は言っていたわたしでしたのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チカパパご飯(カレー) | トップページ | チカパパごはん(ビーフシチュー・おから) »