« チカニイごはん | トップページ | 美味しいチャーシュー »

2015/02/14

今日はバレンタインデー

Img_1569

今年は手作りにしました。

12日に作ったのだけれど長男に見つかってしまい早々に食べてもらいました。

仕事をしていると内緒で作ることって難しいんだなー。

夜中にやるしかない?とも思ったけれどチカパパは0時回っても起きているし

息子たちももう大人なのでいつリビングに降りてくるかわからないしね。

ブラウニーです。

小さいアルミカップに入れて焼きました。

美味しいです。

もちろんわたしも食べました。

« チカニイごはん | トップページ | 美味しいチャーシュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チカニイごはん | トップページ | 美味しいチャーシュー »