« 右京さん | トップページ | 原監督お疲れ様でした »

2015/04/07

転職して一万歩

4月1日から4日出勤して3連休最終日の今日です。

図書館は体力勝負と知っていたけれど
1日5時間の立ち仕事と
慣れない緊張とが相まって
もうほんとに疲れました。

でも大好きな本を扱うことは嬉しくて
整理整頓好きな私にとっては
苦になることはひとつもないので
今のところは良かったです。

貸出も返却も
実はこんなにチエックすることがあるのねと
発見の毎日でもあります。

気づけば1日一万歩強歩いていました。
1年目は確実に痩せるとみんなに聞いたので
今から楽しみです。

« 右京さん | トップページ | 原監督お疲れ様でした »

コメント

次回、お会いしても誰だかわかんなかったりして。。。

自分は最近ズボンがユルユルです。

が、見た目は変わりません。

もうそろそろ、歩数だけなら東海道制覇かな?
んでもって骨と皮だけのお姿になってますでしょうか??

のたろうさん、こんばんは!

わーごめんなさいっ!
4月のとき、コメントしようとして、なぜだかうまく反映されなかったので、そのままになってました。

1か月経ち仕事には慣れて来ましたが、体重には変化なしです(笑)
元気に頑張ってます!

ところで、のたろうさんのズボンの件ですが、体調は大丈夫なのですか?

元気ですよ!
GWも誕生日も関係なく働いてますし、カワイイ女の子追いかけて、中野、川崎、代々木と2日おきに出かけてました。
なので毎回某安居酒屋の中野店、川崎店、代々木店で祝杯あげてます。
今週は木曜から静岡ホビーショーです。

シルバーウィークとやらも終わってすっかし涼しくなりましたね!お変わりありませんか?
そのシルバーなんちゃらも関係なく働いておりましたが、相変わらずカワイイ女の子たちは見に行ってます。
可愛いことは可愛いんですが低年齢化しすぎてちょっと引き気味・・・
で、明日は全日本模型ホビーショー(ビッグサイト)見に行ってきます。

のたろうさんもお元気なようで何よりです。
私も図書館では連休関係なく働いていました。
曜日感覚もなくなり毎日があっという間です。
自分のブログもJAMのことも気になりつつ、日々流されておりました。
どうしていらしゃるかなーと思っていた所でしたので、嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 右京さん | トップページ | 原監督お疲れ様でした »