« 由伸監督 | トップページ | ごちそうさま »

2016/01/03

2016年明けました



1月1日 7時8分

あけましておめでとうございます。

年末年始は例年通り
伊豆修善寺で過ごしました。
お部屋から
初日の出を見ることができたので
ちょっと得した気分です。

ずっと元気でいたのですが
久しぶりに風邪をひいています。

図書館の仕事は
とても楽しく順調です。
でも!
ぜんぜん痩せませんでした。

そして
お仕事関係では
新しい変化があるかもしれません。

良い方向に行くといいなーと
願いを込めて書いてみました。

今年もよろしくお願いします。


« 由伸監督 | トップページ | ごちそうさま »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も修善寺でしたか!

今年の年越しは人生初めての場所でした。
・・・って、そんな大げさな場所ではなく映画館ですけど。

今日から仕事も始まっちゃいました。
厄介な成人式もすぐです。ちょいとめんどくさい。

のたろうさん、こんばんは!
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

映画は何を観たのですか?

今日が月曜日なので
私は今日までお休みでした。

成人式はなかなか大変ですよね。
無事終わると良いですねー。

へへへ、映画じゃないんです。

31日16時から1日の2時半過ぎまで10時間以上座っていたもんで、かなりお尻が痛くなりました。

ずっと公開を心待ちにしていたスターウォーズはちゃんと12月18日18時半の回を観ましたよん!
地元映画館は場所柄か半数以上が外人さんでした。
スターウォーズシリーズは全話劇場で観てます。

のたろうさん

何を観られていたかは
調べましたよ!
お疲れ様でした。
楽しめたのでしょうねー。
じょーろさんもご一緒でしたか?

そして成人式は無事終わりましたか?

私は暮れから風邪を引き
年末年始はゆっくり過ごせましたが
長男が熱を出し
私は熱が出なかったので
私が看病です(笑)
帰宅後も休みがあったのですが
やることがありなんとか風邪を治し
って感じです。
でも1月はなかなか大変です。

のたろうさん

というわけで
まだスターウォーズは観ていません。
お正月休みに行く予定だったのにな〜

調べましたかぁ。。。
カウントダウンライブのライブビューイングってやつです。
本会場の方は抽選に漏れたもので。
でも、当っちゃうと14k円も取られるんでハズレて良かった。

あ、福山雅治の方じゃないですよ。同じ映画館でやってたけど。
福山氏は高校の同級生がパシフィコの男だけライブに何度か行ってるみたいです。

弟さんは大晦日から元日は仕事なもんで。

21時以降の2部は18歳以上のメンバーだけでそれなりに面白いものが観れましたが、最後があんまり興味ないグループだったんで眠くて眠くて…

成人式、もう一週間経つんですなぁ。。。
着付け会場になるので、早朝から対応するために職場に泊まり込みでした。
泊まるって言っても寝てはいられないので、徹夜です。
結局は28時間くらい起きていましたが、この歳での徹夜はかなりキツイです。
帰って、玄関から布団に直行しました。

STAR WARSはもう数回観たいんですが、なかなか行けません。
ニヤリと出来そうなシーンをけっこう見落としてると思うんで。

そうそう、半数以上が外人の映画館では映画が始まるまでダースベイダーとルークが現れ、しばらくライトセーバー振り回して戦ってました。
始まってからはおとなしく鑑賞してましたが。

新年度も明けましたね!
今年度も同じ職場で、勤務形態も同じ。給料も上がりません。(;_;)

STAR WARSはもう1回観ました。
で、5月に出るBDだかは予約済みです。

夏の準備も始めなきゃ! その前に静岡ホビーショーだ!

のたろうさん、こんばんは!

全く更新してないブログへ、コメントありがとうございます(^-^)

スターウォーズは、チカパパと観ました。
そして、また転職しました。
細かいことは言えませんが、給料は⤴️しました。

のたろうさんは、何も変わらずお元気なのですね⁉︎

あれっ!?
今年も例年通りゴールデンウィークってなに?状態でカレンダーに関係なく働いて(るフリしてサボって)ますが、厄介なオーダーに飽きたのでコメント書こうと思ったらエントリーが消えてる!?
4月以降のお仕事を根掘り葉掘り聞こうと思ってたのに。

こんな時期に公共施設開けてても客なんていません。(なのにチラホラ利用者が)
ということでヒマが出来た(ホントは上に書いたように面倒な仕事はある)ので書こうと思ったのにぃ。

のたろうさん、こんばんは!

はい、一昨日かな
削除しちゃったのです。
失礼しました。
最近、自分の文章が好きじゃなくて。
以前は、自画自賛状態(笑)だったのに
今は書いても、読み直すとなんか違うな
ーって思ってしまいます。

さらに、職場が公的なとこなので
書きにくいこともあり、で
書かないほうがいいかなって
思ってみたりです。

なのに
こんなブログに来てくださってて
ほんとーにありがたいです。
申し訳ないですが( ̄▽ ̄)

明後日は、おでかけしますか?

明後日お出かけしますよ~!! 職場に。

いろいろ変わる話しがてんこ盛りなんですが、久しく浦安には行けておりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 由伸監督 | トップページ | ごちそうさま »