« ごちそうさま | トップページ | 6月の花 »

2016/05/02

お仕事のこと少しだけ

報告します。

一年前図書館に転職して
今年度もう一回転職しました。

図書館をやめるなんて
思ってもなかったことだけれど
条件が良くやりたかった仕事に
就くことができました。

たくさん勉強して
しっかり働きたい

具体的には書くことができないけれど
私は元気で頑張っています。



« ごちそうさま | トップページ | 6月の花 »

コメント

なるほどぉ。
じゃぁ気が向いたらこっそり教えてください。

のたろうさん、こんばんは。

はい。
ではお誕生日のお祝いに(^-^)

書きたいこともあるけれど
やっぱりお仕事のことは
書かないほうがいいかなぁって
思ってます。

更新はあまりできてないけど
ここは私の場所なので
報告はいしたいなって思ってて
書けて良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごちそうさま | トップページ | 6月の花 »