« 6月の花 | トップページ | チカパパごはん »

2017/01/10

2017年明けました

元気です

でもとても嫌なことがひとつ

どうにかしてよってことがひとつ

もうね

公私ともに大変です

昨年からずっと重たい気持ちで

年が明けても改善されません

ってそんな簡単ではないよね

でもね

何かがあったってことではないの

こんなことしか書けないなんて

また落ち込む

なるようにしかならないよね

きっと。



« 6月の花 | トップページ | チカパパごはん »

コメント

いいなぁ ひとつで。

のたろうさん

のたろうさんたくさんありますか?

私はそのひとつがでっかくて。
でも負けませんよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月の花 | トップページ | チカパパごはん »