« チカパパごはん | トップページ

2017/01/14

亀焼き





逗子の駅のそばにある亀焼きのお店
前にドライブで寄った時は
お休みでした。

そうしたら今日
そのことを覚えていたチカパパから
「今逗子駅にいるんだけど
この前休みだったのってなんだっけ?」
と電話が。
実は私も忘れていて
スマホで検索

そしてそれを買ってきてくれました。

「せっかくだけど買わなくていい気もする」
と言ってはみたものの
食べてみたら
まあ美味しい。

オーブントースターで温めて
外は薄いけど
なんだろうもちもち感もあり
餡子は甘すぎず
お気に入りになりました。

また食べたい。


亀焼き 海神亀

« チカパパごはん | トップページ

コメント

へー!知りませんでした。
逗子はたま~に行くけど、ほとんど通過するだけだし、こんな裏の路地まで入らないです。
その上「亀焼き」の存在すら知りませんでした。今川焼くらいけっこうメジャーな食べ物なのかしら?
ホンモノの亀焼いて食べる話も聞かないしぃ。

のたろうさん、こんばんは!
また遅くなってしまってごめんなさい。

何かに載ってたのですよねー
湘南特集みたいなのに。
それで、興味が湧いて。

美味しかったですよ〜
一度食べてみてください(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チカパパごはん | トップページ