2014/10/05

自分のブログにコメントができないです

のたろうさん

ひと月遅れになってしまいましたが、コメント欄に書き込もうとするとスパムになってしまうのです。

ちょっと調べてみるので、こんなところですみません。

2012/04/15

忘れてることってたくさんある!

過去記事をリンクするために検索していて

ちょこちょこと読んでいたら

これが懐かしくて楽しい

小学生のチカチビが超おもしろい

昔のことはよく覚えている私だけれど

こんなこと言ってた?

ってことがたくさんあった

恥ずかしい記事もあったけど

今度じっくり読んでみようっと。

2009/07/04

更新滞り中

一週間も書いてないなんて自分でもちょっとびっくり。

ずっとずっと忙しいのは
多分自分のことをするようになったからでもあると思う。

ホットヨガだったり買い物だったり
昨年は仕事の帰りに寄り道なんて殆どしなかったし
土日に自分だけのことで出かけたりもしなかったと思うから。


一週間の間には地デジ対応のテレビも買って
今日なんて
朝からチカニイと2人無料放送中のスターチャンネルで映画を観てしまったし。

だから忙しくても充実はしていると思うのでいいかなと思う。

それでもパソコンに向かう時間が取れなくなっているから記事も書けない。
気持ちはここにあるのに。

色々考えないで一行でも書いていたらいいのかなあとも思うのだけど。


今日はチカチビがお弁当を持って練習試合
あと少しで部活は引退

バスケも勉強もものすごく頑張っているから
良い結果を出させてあげたい。

親なら当たりまえかな。


チカニイは大学目指して毎日勉強。
部活は引退しても顧問とは色々あって
チカニイともう1人が
卒業写真を撮らせないなんて言われていた

この4月に異動でやってきたばかりなのに
そんなの私がぶっ飛ばしてやる~!

と教師のことを子どもの前で悪く言うことは決してなかったワタクシ
言ってしまいました!

でも写真は撮れたということなので良かった(一応)。

2009/05/31

チカママBBS

チカママBBS

消えてなくなってしまった掲示板を新しくしました

どうぞよろしくお願いします

2009/02/18

ブログ整理整頓中

1334件ある記事を一つ一つ見直していくのはとても大変な作業かも
なのだけど
ずっと気になっていたのでやってみることにしました

って書いたらちゃんとやれるかなって
やる気はあっても挫折していた今までだから。

文章がくっつきすぎて読みにくいのを直したり
長文は続きを読む…にしてみたり
どうしても気に入っていない写真を削除したり
カテゴリーも整理して

コメントをいただいていない記事の中には削除してまうものもあるかもしれないけど
基本的にはどんなものでも自分の書いたものは大切なものなので
記事数は減らないかもしれません

大変だけど数年前でもとても懐かしいなあと思うので楽しくやってみようと思ってます。

2004/10/04

はじめまして

ココログが始まってからずーっと興味があったのですがついに出来ました。
私のウェブログ!

本当は自分のプライベートな事を書き綴るのはちょっとなーって思っていました。
例えば、ネットでよみうりランドって検索していたら「行って来ましたぁ~!」って
知らない親子の写真がどばっ、て画面に現れて、え~こんなの見たくない!!!
って思った事ありませんか?
そういう事を今まさに自分はやろうとしているんだ…ってまだ悩んでいるのです。

でも、特技もこれが絶対という趣味もなくって仕事もしていない私が書ける事って
日々の暮らしなんですよね。
なので、とにかくメール好き、活字好きって事でやってみる事にしました。

どうぞよろしくお願いします。